BP中毒

朝からDさんとバンパを見に行ってみました
ここでもBPを使って殴りまくり うわぁ 楽です


ははは!見ろ モンスターがゴミのようだ!!


と、まではいきませんがサクサク倒せるし魔法も休みなく唱えることができるので余裕があります^-^
残念ながらバンパはいなかったんですがイレースが出たので 無問題!


お昼
Dさん、ヴェータさん、私の3人でヤッパリ バンパに(;´▽`A``
で、ヤッパリ出会えず (-ω-;)ウーン
ボス運に見放されつつあるこの頃です


夕方
全茶でペアを募集していた方と24Fペアに1時間程度でしたが
両方にバーサクかけてサクサク狩りをできました´3`)
でも混んでますね 知り合いも大勢いましたww
(慎さん、テグさん、ROMEO&エンドさんetc)
25Fに行くのも ありだったかも



やっぱり全茶でペアを募集していたTakuさんとお久しぶりのペア in 侵攻路
うひゃ、誰もいませんヾ| ̄ー ̄|ノ
でモンスター湧きまくりです うじゃうじゃうじゃ
殴っても殴ってもキリがありません
しか〜し、Takuさん硬いので安心&ココのモンスター マナドレで吸えるのばかりなので
少しヒール→マナドレ
を続けていれば休憩いらずでドンドン数こなせます!
TakuさんにMP管理を誉められて鼻高々♪
Lv高い人にお世辞とは言え誉められると嬉しくなりますね
さすがTakuさん Wizの扱いがお上手です(-^▽^-)


ただ侵攻路で問題なのはレア(BWアミュ、フォレスターブーツ、各種ローブ)はあるけれど
それ以外はDROPも不味ければ、経験値も不味い(´;ェ;`)
1時間半ほどで0.6%ってところでしょうか?(ん、そんなに不味くないような・・・)
レアはフォレスターブーツがでたのでウハウハでした♪


・・・
・・・・・嘘です フォレスターアーマでした(´;ェ;`)


深夜
デーモンが出ることを信じて象牙8Fに・・・
・・・出ませんでした(;´▽`A``


そんなこんなで終わってみると経験値25%とっぱ^-^
やりすぎ?
うん、やりすぎですね(;´▽`A``