ネタなし

ボスタイムが微妙だったので、チョコレート材料集めて、
犬を育てに低層いって、犬ENDさせちゃって経験値逆に減って(´Д⊂)、
34Fで経験値集めてリネ終了 オワリ


うん、ネタないですw


ネタがないので妄想で思ってることをツラツラと・・・*1
Lv50でバフォになって、Lv52でDK変身できるようになって思ったんですが
WizってDKなっちゃうとそれ以外は新変身で恩恵を受けることはほとんどないのかな?
BE・バフォ・DKの3つの変身ができれば十分な気がします
特定のステータス(INT・WIS)の値がMAXなれば それ以上は装備と覚えた魔法でしか差はつけようがなく
私でいうとINT/WISがMAXになっちゃう Lv64 でLv上げはほぼ完了していると思います
今のペースで順調に行くと2007年8月で達成するんだそうです


じゃあ その時点で今の有名Wizの方達と同等の強さを手に入れてるかというと そんなこともなく
一番のネックなのがCON16しかない、私のHPの低さです(他にもテクニック云々ありますがw)
HPの低さは私のコンプレックスになっていて、81F↑や神殿といった高Lv狩場に行くのが
どうしても怖いです


で、どうすればいいのか妄想熟慮の結果 今後のステータス振りの結論

  • INT振りは装備込みでINT25あれば十分とのアドバイスからLv54までのINT22で一旦停止
  • Lv55以降はWIS振りでWIS24まで振っていて MP自然回復とMPの強化 WIS振りがLv60で完了
  • Lv61からはCON振りでLv66のCON22まで上げる

Lv66時点のステータスがCON22 INT22 WIS24から死にあげをするww
3年後にはこれでCON型Wizに負けないHPを得られて有名Wizの仲間入りです!!


以上、妄想でしたww
3年後に私がまだリネをしているのか、そもそもリネはまだやってるのかわかりませんよねww

*1:妄想なので 本気にしないでくださいw