どれだけお金たまるのかな?

今日も34Fで狩り狩り
ちょっと気になったので1%稼ぐ間にどれだけDROPがあるのか調べてみることに
今、会社なので詳細は書けませんがレアなしで約55k程度でした
ということは。。
もし延々と34Fに閉じこもってLvアップしても5.5Mしか貯まらないのかぁ(*´ο`*)=3


で、このことをもう少し考えてみる
34Fで1%あげるのに必要なモンスターの数はおよそ250匹です
55k÷250=220A/匹
モンスター1匹から期待できるアデナってこんなものなんですねε= (´∞` )
(強化スクはでなかったので今回の計算から除外してます)


もうちょっとアデナを期待できる狩場(精霊の墓とか)に単騎のメイン狩場変更しようかなぁ
借金返済に追われてます(´Д⊂)


借金返済の現実逃避に今後のアイテム購入計画を・・・

1.+6マジクロ(2M)     MR100%早く実現しないと81Fにいつまでたってもいけない(´Д⊂)
2.アビスリング×1(1.3M)  31Fで狩り用にとりあえず1つ欲しいな
3.+1or2のINT TS(850k) さっさと強化させて
4.+5聖篭手(850k)    これも+3からサッサと強化させてヾ(。`Д´。)ノ彡☆
5.+5属性固定(930k)   篭手は強化待ちばっかりε-(´・`)
6.サモコン(3M?)      精霊の墓、DVC、51Fでの単騎用にそろそろ欲しいかも。。
7.Chaアミュ、パイレーツマント ディア出せません
8.+6IB(2M?)      OE2周は達成させたい。。
9.51Fアミュ(12M)    なんとなくσ(^_^;)

先は長いですねぇ┐(~ー~;)┌