追いかけると逃げていく・・・

今日もおじ様(バンパ)を追いかけて30Fに
いや、もう会える気は全くしないんですが、だからといって行かないと絶対会えない訳で・・・


あきらめたら そこでゲームは終了ですよ


・・・安西先生 バンパに会いたいです(´;ェ;`)


と、言うわけでヤッパリ会えず
でも今回別PTがいたのでイフを隔離していなかったのですが
イフ出現Dさんが魔法で全タゲとって下がる

私2匹スローする

前にでた1匹をダークネスで動きとめる

雑魚&スローイフを始末していく

こんな感じで上手く処理していけたんじゃないでしょうか?



追いかけるから、出会えないなら ちょっと冷たい態度とろうか?
なんて屁理屈でバンパからシアーに変更して言ってみました
でもヤッパリ出会えずC= (-。- )
いいもん、いいもん 21Fスクが30↑でて黒字だったから悔しくなんてないもん(´Д⊂)


そのあと、お金儲けようとPIに渡って精霊の墓でチマチマ狩りしてたのですが・・・
な、なんと
ENDしちゃいましたwww
うーん 1匹ずつ連れてきて処理していたのですが 私の切り離した距離が甘かったのか
後から隔離してきた方が2,3匹連れてきちゃったのが私にタゲ代わったのか
よくわかりませんが(前者だったのかなぁ。。)気づいたら一気に減っちゃって
アレレというまに横たわってました
で、恥ずかしかったので即リスタしちゃったわけですが
隣にいた人には飛んだように見えたみたいで 全茶で文句言われちゃったり(´;ェ;`)
飛んだんじゃなくてENDしたって連絡して誤解は解いたわけですが
飛んでも、ENDしても 結局はその人にモンスター流れちゃた訳だから悪いことしちゃったなぁ・・・
で倉庫を見てみるとzelが61枚も貯まってます
と、いうことで久しぶりのエンドOEだー(ι´Д`)ノ


結果
+5マジクロできて、燃えたε= (´∞` )
+4マジクロ燃えた(w_−;


で、まだzelが残ってるとマダマダ燃やしちゃいそうだったので
キリがいい50枚全部売っちゃいました
で、さらに日用品をオーム村で売りさばいてみると
合計で2M↑になって借金無事 返済完了です^-^

次はいつまで綺麗な体でいられるかなぁ。。