アデナ稼ぎ

実は私、かなりのケチです(って、みんな知ってるかな?w)
でイロイロお金儲けのアイデアを考えてます*1
今考えてるのが

ディケイポーションをディアウルフにかけて倒したらCP(@650A)が50%↑の確率で手に入って
魔石1つ(300A↓)使うこと考えてもトータルでプラスになるんじゃないの?

シャイニングスケイルが10k↑に高騰してきてます(良くも悪くもチャイが減ってるせいかな)
シャイニングスケイル・月光の涙はCCのギャンブルで手に入るじゃん!
出る確率によっては黒字になるんじゃ!?

なんてことです
手はじめに私の持ってた普通のと高級宝石全部ギャンブルにつぎ込んじゃいました!
結果
やめといた方がいいかもしれないです(´Д⊂)
と、いいつつもうちょっと調査してみようと考えてたり(ΦωΦ)

*1:大抵、見当はずれで儲かることはないんですがw