お久しぶりな人たちと・・・

ペアしてみました


全茶で募集していたLv60ナイトの草人さん
前回 ペアしたのは、確か私がLv49で草人さんがL53あたりのころだったから1年以上前かもw
DVC深層でもくもくと狩り狩り(私は狩り中ずっとファンクションキーとマウスに手を置きっぱなしなのであまり喋れませんσ(^_^;))

草人ガサキュバスクィーンから魔法書(ライトニングストーム)を・・・

!!!
レア来たヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2.5Mでサクッと売れて持ち金が3Mをやっと突破です^-^


もう少しお金ためて、Wisアミュ&アビスをセットで購入か、51Fアミュ欲しいな(・。・)~



全茶でペア相手探してみると くるくるsanからWisがきたので10Fに行って見ることに
くるくるsanとペアするのも2,3ヶ月ぶりくらいかな?
さて、10Fですがひたすら殴ります湧いても私がメドューサを引いて
魔石消費魔法(FOS、スロー)を一切使わずにエコ狩りです
10Fは混んでるイメージがあるので(私は混んでる狩場が嫌いです(;´▽`A``)あまり来ないんですが
それ以上に敵が湧くので楽しいですね^-^
23時ごろまで狩りして何もレアなしです(;´д`)
でも経験値の入りは中々よくてレアも(一応)期待できますし、ペアなんかでたまにくるのはありかも!?