ぞんびろ〜ど

全茶で募集していた方達と3人で25Fにいってみました。。。
(-ω-;)ウーン
きつくて追いやられました
私もDK変身で殴ろうと思っていたのですが、劣閣下が2匹以上いると
HPの減りが激しく怖くてヒールタゲをはずせない(;´д`)
で、ピンチでも赤Pだけしか使ってもらえないとなると・・・
ACに不安がある場合は引いてもらうとか作戦しだいでなんとかなるかもなんですが
即席トリオではそれもできず(-ω-;)


その後 1人のPCの調子が悪くて脱落したため もう1人の方の別キャラDEで37Fにいってみることに
が、気が付けば40F(;´д`)
しかもボスタイムの真っ盛り!Σ(・ω・;|||


いや、他PTも大勢いるし(確認しただけで5PT)私達が遭遇する訳ないよね?
ということで狩り狩り
うん、意外とペアでも大丈夫ですね( ̄▽ ̄)b
・・・
・・・・・・
なんか変なの歩いてきます
Σ( ̄□ ̄ || ZL発見しちゃうし・・・
会いたいときにはいっつも出てこないのに、こういうときに限ってなんで(´;ェ;`)
ペアの方はZL初めてということで突撃しかけたのですが
無理だと説得して引いてもらうことに
40Fでファラオさんがツアーできてることは確認してたので場所Wisしてきてもらうことに
作戦としては横殴りです!!
広場入り口まで引いてもらって、他PTが来るのを待ってると・・・

4PTほどきて大乱戦(画面に映ってる人の3倍はプレイヤーがいます)
作戦の横殴りも上手く入れてません(;´▽`A``
で、このZL アミュ入りだったとか・・・ いいもんいいもん41Fアミュなんて売れないから(´;ェ;`)


その次のタイムでやっぱり40Fにいってみることに・・・
さっきのタイム会ったばかりで最近ボス運ないから会えるわけないよね〜
会えたとしてもさっきのZLアミュ入りだから今回は期待できないよね〜
と、負け犬精神で40Fについて1周終えたところで
ZL発見@_@


周りに敵もいなかったので突撃!
(´ヘ`;) う〜ん 相変わらず硬いですね
中々倒れる気配がない(と、いうかDさん素手で殴ってたとかhh)
それでも何とかEND・・・
DROPはというと
41Fアミュきちゃった@_@
アミュ売れないんだよね〜って小言をいってけれどやっぱり嬉しいヽ(〃^▽^〃)ノ
でも、誰かかってくれませんか? 売れません(;´▽`A``