コオリノ国とホノオノ国

公式HPで来週からのイベント詳細が載っていましたね

【イベント開催日時】
2006年3月22日(水)定期メンテナンス終了後〜4月18日(火)定期メンテナンス開始時


【対象ワールド】
全ワールド


オーレン宿屋前で道行く人に話しかけているスノーマンです。
何を困っているのか話しかけてあげてください。

コオリノ国の住民達は奪われた『コオリノタマシイ』を探しています。
彼らに『コオリノタマシイ』持っていくと様々な武器や防具、アイテムと交換してくれるでしょう。


コオリノ剣
13/12 5 PKE
攻撃成功+5 追加打撃+5 安全強化値+4


コオリノ短剣
16/4 5 WD
攻撃成功+5 追加打撃+5 安全強化値+4


コオリノ槍
10/10 5 PK
攻撃成功+5 追加打撃+5 安全強化値+4


コオリノ杖
13/12 5 W
攻撃成功+5 追加打撃+5 安全強化値+4


コオリノ弓
3/2 5 ED
攻撃成功+5 追加打撃+5 安全強化値+4


コオリノ衣
-10 150 PKEWD
安全強化値+4


コオリノ盾
-5 30 PKEWD
安全強化値+4


※コオリノ武具はトレードおよび地面に置くことはできません。また、リスタートすると消えてしまいます。


コオリノ武器ノフダ
コオリノ国の武器にのみ有効な武器強化スクロールです。


コオリノ防具ノフダ
コオリノ国の武器にのみ有効な防具強化スクロールです。


コオリノ治療薬
コオリノ国の体力回復剤です。


コオリノ回復薬
コオリノ国の体力回復剤です。治療薬より多くの体力が回復します。


コオリノ加速薬
一定時間行動速度が上がるコオリノ国の薬です。


コオリノ魔力薬
一定時間魔力の自然回復量が上がるコオリノ国の薬です。
※コオリノ魔力薬は使用直後はアイコンが表示されませんが、リスタートすると
  表示されるようになります。


コオリノ騎士強化薬
ナイト専用に調合された、コオリノ国の薬です。一定時間移動速度が上がります。


コオリノ妖精強化薬
エルフ専用に調合された、コオリノ国の薬です。一定時間移動速度が上がります

私は体験したことがないのですが、以前あったイリュージョンイベントみたいなもののようですね
いい武器・防具ができたら落ちずにずっと接続する人でてきたりするかも(;´▽`A``


注目は「コオリノ騎士強化薬」
前回のチョコイベントでのナイトさんの怒りが通じたのでしょうか?
BPと重複しないドラッグだったらいいですね
これが実はBPだったとしたら・・・
ほんとに暴動が起こるんじゃないでしょうかΣ( ̄□ ̄ ||
でも「コオリノ妖精強化薬 」があってそれがワッフルの代わりだったとしたら*1
やっぱりタダのBPなのかな・・・

*1:チョコと一緒だったらWiz・DE・プリが暴動起こしそう。。。