スパート

53Fで少しスパートをかけてみました
1時間で1%稼げるので、やはり効率はいいんですが、
背景と同化してるモンスターばかりで目が異常に疲れるし
スク代を考えると、どうしても長時間滞在する必要がある
(1時間はいないと通常DROPで元はとれないかも)


と、いうことでやはり今のようなスパートをかけてる時期か
51Fアミュを手に入れて気軽にこれるようにならないと来る気はしないですね


クラン員のみんなは私が60Fで見回りながら狩りすることを期待してるかもですが
51Fアミュ手に入れて、さらにサモコン手に入れてからになるので
まだ少し先の話になりそうです(;´▽`A``


51Fで狩りをしていると ボス時間終了後 だいぶ遅れて全茶で流れました
『ZLEND』
(-ω-;)ウーン
私の思い過ごしかもしれませんがZLEND報告がボス時間以外に見ることが多いです
なんでだろ


理由1:ZLに遅刻が多い?
理由2:ZLの足が遅くて、背景色なのできづかない


こんな理由じゃないかなぁって想像したり
特に理由2でしょうか ZL足が遅く、見つけずらいので
正面で出くわさないと気づかずに通りぬけることが多いかも


と、いうことで40Fにいるときは周りをよく確認しつつ、
気持ちゆっくりと行動しようと思います
それに40Fなら私でも気をつけて行動すれば見回りできるかなぁと考えたり
そのうち試してみよっと