スパート2

今日も51Fでラストスパートです
だけど、なんとなく60Fに登ってみました
そしたら登って 直ぐ向こうの壁にMLいるし@_@
これは誰か別の人が誘導して閉じ込めたのかなぁ・・・
と、いうことはダッシュの人がすぐ来るかも?と思いつつクラチャで連絡
来れるのが慎さんだけということで、ONしていた くるくるsanに助っ人をお願いして待つことに
直ぐには見つからないところにMLを誘導してノンビリ待ちます


10分後 助っ人のみなさん到着
早速準備に取り掛かりましたが、微妙に『アレ』の仕方が違ってて戸惑っちゃいましたが
なんとか無事『アレ』もすんで攻撃開始!


相変わらず攻撃が痛い@_@
タゲ来てる慎さんが白く光ってます
と、突然 慎さんの攻撃が停止!
白く光らなくなって、HPも一気に真っ白に!!
ヒ〜〜
こ、これは切断!?とりあえず私とNBさんで必死にヒールヒールヒール
もうだめだーというところで慎さん復活
なんとかMLを倒すことができました(;´▽`A``
なんか最小化が起こっちゃったそうです


で、DROPはというと・・・
空ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


助っ人に来てもらっておいて空だったなんて、私が悪いわけじゃないけど ほんと申し訳ないですね(´;ェ;`)


ML狩りの反省点
『アレ』が決まった後は少し余裕があるので準備をしてからBOXに入るべきでした
説明不足で慎さんがすぐ殴りかかったため殴りの人にバーサクするとかWizP飲んだりできなくて
ちょっとしたことですが、ダメでしたね(;´▽`A``


今日の日記『アレ』という単語何回か使ってます
大抵の人は知ってると思いますがオマジナイみたいなものです
教えてくれた人にあまり言うなと言われてるので『アレ』という表現しかできません
『アレ』が何かわからない人は個別に連絡くださいね


ML討伐後、53Fまで降りて狩り狩り
残り11%です! 日曜にはあがるかな?( ´_ゝ`)