スパート3?

昨日ONできなかったので、今日はその分早く起きてラストスパートでガリガリ
調子いいねーと思っていたら
いたら・・・
切断死(´;ェ;`)


そんな落ち込んでもいられないのでガリガリガリ
ボスタイムなったので60Fに様子を見にいってみると・・・
MLまた発見@_@

でも誰もクラン員がいないので58Fにいた魔人サイファさんにお願いしてメンバーを集めてもらって
いざ討伐!
c-zelだけでした(´Д⊂)
またマズイマミコを見つけちゃったよぉ。。。


その後も狩り狩り狩り
DさんがIQを見つけたので速攻帰還して手伝いにいったんですがやっぱりゴミε('∞'*)
なおも狩り狩り
ボスタイムなので60Fに様子を見に行ってみたら・・・
やっぱり、またML発見@_@
まずいんだろうけど、Dさんと慎さん、慎さんのお友達のレアカムさんに来てもらって
いざ討伐!
『アレ』が中々上手くいかず、苦戦・・・
なんとか上手くいってBOXに入るも中々倒れない。。。
MP切れたのでいったんやり直しかと思った瞬間MLエンド(´▽`)
でも DROPログ何もながれず・・・


またマズイMLかぁ・・・と思ってサモンを解体してみると

お、













おおおおおおおおお
アタリのMLでしたヽ( ´¬`)ノ
よかった これでまたハズレだったら、討伐メンバー呼ぶ気力なくなるところでしたもんね
その後も狩り狩り狩りして、残り5%です^-^