Lvアップ

朝から40Fツアーに参加してみました
40Fについて階段のぼってみると、いきなりZLがいて、
そのZLがアミュもちだったり@_@
前のタイムの残りを誰かが引いてきた気もするんですが、そのまま30Fに変更して空振り(;´▽`A``


最近、アミュ入りのボスがすごく多いですよね(ZLまで限定のような気もしますが・・・)
中々売れないレアアイテムだったりもしますが、それでもやっぱりレアがでるのは嬉しい^-^
ボスはやっぱりボスらしいDROPであってほしいですよね


夕方
ノンビリ狩り狩り 残り1%を切ってドキドキ
なのに70FにMLを探しに行ったりしてハラハラ(残念ながら発見できず)
無事、復旧上げできる経験値(97.5%)に達したので聖堂で復旧上げをしました
Lv53、54と連続で、通算3回目の復旧上げ(;´▽`A``
次回こそは0ENDを目指してLvアップしたいところですが
81Fクラハンがあるので、それも無理かな?


今回のステータス振りもINTで、装備込みで25になりました(素で22)
INT上げるのはLv54までで、次回からはLv60までWISに振る予定です


前回のLvアップから43日で1日平均2.43%稼ぐという私にしてはできすぎの速さでLvアップですが
次もこれくらいのペースを保っていきたいな。。。