ほしいもの

ここ最近のレアラッシュのおかげでアデナも順調に増えてきました
現在 残金が7Mで、傲慢アミュが売れれば、あと2M程度は増えるはず
そしたら何を買おうか考えるのが最近の楽しみだったり


今のところ第1候補は51Fアミュです
スパートついでにML見回りもしていたのですが、そのドキドキが楽しくて
それで61Fアミュをゲットしたときの興奮が忘れられなくて
あれだけ嫌だといっていた51Fに行きたい気分がでてくるのですから 私もいい加減ですねw


ただ問題は51Fアミュの値段
以前、売りにでていたのですが売れたようで、買い側の値段提示をチェックしてると
13M@_@
傲慢アミュのDROPラッシュなので、傲慢アミュの値段も下がっていくんじゃ?
と思っているのですが 人気のある狩場の傲慢アミュは中々値段も下がらないようでC= (-。- )