5%行くまでは慎重に・・・

Lvアップも無事完了したので安全圏到達まで慎重に・・・


なんてことは考える訳もなく、朝からボス狩りにいってました


Dさん、慎さんと3人で30F
広場に入ったところでバンパ発見
門の向こうで発見したので突っ込むべきか、下がるべきかマトマラずにいたので苦戦しちゃいましたが
それでも無事討伐成功!
MMBとINTアミュがでてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


そのあと直ぐに40Fに登頂
タイム終了15分ほど前について1周してみるも見当たらない
タイムも終了しちゃって、別PTもいるので帰る?って話していると
ZLのほうから歩いてきてくれました@_@
あわてて距離とってイミュ&FW&G−H連打
MPが危なくなってきてG−Hにまわす余裕がなくなってきたため
FWとイミュだけにして回復はPOTまかせ(;´▽`A``


MPなくなってこれはダメかも〜、と思ったところでZLエンド(´▽`)
ナイト2、Wiz1でも倒せるものですね


DROPはというとMMBが出て、まずまずだったかな?