コオリノクニとホノオノクニ

今日からイベントが始まりましたねー
聞いたところによると、経験値が美味しくて、b武器がでるんだそうです


これはすごいということでSouthBlueとしても早速いってきましたよ
TOIボス狩りに!
あれ?w


イベント開始直後でみんなの目がそっちに向いてる間にSouthBlueは傲慢ボスを食べまくろう
なんて、せこい考えで、みんなで手分けして探しましたよ20〜60Fをヾ(●´▽`●)ノ彡☆
成果の方はというとクーガと、ZLを倒すことができました^-^
MLもいそうな気がしたんだけどスイッチ踏み踏みで、担当の私が辿り着けませんでした(;´д`)


最初に倒したのはクーガで、ジョーさんが見つけてくれました
広場のほうに引いてくれた後に一度帰還して皆で出発
ダッシュはせずに全て倒して慎重に歩を進めていきました
50F登ったところに凄く湧いてて ひとまずDさん、ジョーさん、私の3人で登ることに
ジョーさんのエリアサイレンス、Dさんの引きがなければ即死しているところでした(;´▽`A``
なんとか処理して慎重に広場を目指します
広場に入ったところでジョーさんにクーガを引いてきてもらうことに
準備万端で迎え撃って サクッとEND
DROPはb-zelでした^-^


そのあとにZLを探しにみんなで40Fに
40F登った直後の湧きは過去最高だったのではないでしょうか?w
30匹↑いたので、Dさん、慎さんのナイトコンビに引いてもらって
キクさん、ジョーさんのエルフコンビがイレース
柚さん、もくさん、私のWizトリオでTU、TU、たまにヒールw
ナイトさんは死ぬかもしれなくて大変だったと思いますが
Wizの私にとっては すっごく面白かったですww
クラン員みんなにSだっていわれました(´Д⊂)


階段周りの処理を開始して時計回りにグルっと1周
いないなぁと思って階段付近にもどってくると、階段直ぐ↓のところにいましたw
バックして体制ととのえて突撃!
少し時間はかかりましたがメンバーが充実していたので危ない場面もなくサクッとEND
ボス戦でキクさんがNBでなくWLを多様してくれたのですが
こちらのほうが安定しますね(雑魚戦でWLはN-Hを連打するSouthBlueの狩り方だとむずかしい・・・)


DROPのほうはMMBと地リングでまずまず?


よし、この調子でイベントにみんなの目が向いてる間にTOIボスを食べまくるぞ!
って、やっぱりせこいかな?w