クラハン不発だったけど・・・

今日もボスタイム時にクラハンでバンパ・シアーといってみたんだけど全部 不発(;´д`)
でも・・・


昨日の深夜に黄昏浜をウロウロしているとAG発見
ONしていたキクさんと直前にすれ違って暇そうにしていたSALLAさんにお願いして
3人でチャレンジ!


MSBでした(;´д`)


次の日、ZL見回りにいったDさんが発見
ONしていた柚さんと、またもやSALLAさんにお願いして(だって単騎してそうなだもんw)
サクッと?討伐


ゴミでした(;´д`)


31Fに行くために黄昏浜を横断していると・・・
またもやAG発見@_@
クラチャで連絡してONしているクラン員が駆けつけてきて無事討伐


メディだけでした(´;ェ;`)


夜 クラハンに乗り遅れたので60Fで狩りしながら探していると
真っ正面にいきなりML出現@_@
もうちょっとで正面衝突して死ぬところでした
クラチャで応援を呼んだところで別の見回りの人とバッタリ(多分向こうからはML見えてなかったかな?)
いつもの場所に誘導して、見回りの人が見つけちゃうんじゃないか?とドキドキしながら*1
みんなの到着をまってます
作戦は登ってくる際にクラチャで伝えていたので
合流と同時に討伐開始!
タゲ固定から倒すまで、すごくスムーズにできて満足^-^


c-daiでした(ノ_-;)


と、なんだかんだでボスに会ってる1日でした(;´▽`A``
でも やっぱり、ボスにはクラハンで会いたいなぁ

*1:あれから一度も会わなかったので直ぐ帰還したのかも