朝 Dさんとペアでバンパを見に行ってみました
そうすると、コウモリ、骨が一杯@_@
バンパだけ食べて帰還したのね まったく誰がこんなことしたんだか・・・


犯人はDさん、慎さん、柚さんでしたヾ(。`Д´。)ノ彡☆


イフの隔離ゾーンにコウモリが紛れ込んでいたりで前のタイムの後始末に時間がかかり
しばらく出ないんじゃない?ということでDさんは70Fに私は40Fに見回りにいくことに・・・
40F広場を避ければ意外と狩りできるものです
ファイター、マークスマンにブラインドを使うことで焦らずに狩れますしね
ただTU狩りで決して効率は決してよくないですが(;´▽`A``


40F、70Fどちらにもいなかったので再度30Fに
Dさんと変わって慎さんとペアで登ってみるとさっき始末したはずのコウモリ&骨がいる(´Д⊂)
どうやら、あの後 すぐバンパがでたみたいです

1周だけしてみようかと移動してみると前から・・・


敵を一杯ひいているWizさんが@_@


こちらにも流れてきたので一旦29Fに避難(;´▽`A``


そのうちWizさんのペア相手が登ってきたのでこちらもそれに合わせて再突入
場所は向こうのペアが知ってるだろうということで抜いて・抜かれて進んでいきます*1
広場にでたところで壁向かいにバンパ発見!
さて、ここで私と慎さんとの間でちょっとした意思の疎通ミスがありました

  • 私の考え 最短距離でバンパに向かう(ただしもう1組のペアとバッタリの可能性大)
  • 慎さんの考え 壁伝いにバンパを引いて広場のもう一方の出口で迎え撃つ(独占できるか、取られるかの二者択一)


結局、最短距離でバンパに向かうことになったのですが、もう1組のペアが先に殴り始めてしまいました
DROPはこちらにアデナがきただけ(;´д`)
難しいけれどどっちの判断がよかったのかな?


夜 バンパに行ってみると、
1周しないうちに発見ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ドロップはb-zel^-^


その後、70Fに見回りに行ったDさんを置いて それ以外のメンバーで40Fに向かったのですが
Dさんがアイコを発見@_@
ただ、そちらには結局、向かわずに40Fに・・・(これについては意見があるので、また後で)


40FについてウロウロしてるとZL発見( ̄ー ̄)
雑魚が周りにいたので、先にそちらを処理して突撃!
ゴミでした(´Д⊂)


そのあと20Fにいってみるも流石に1タイム3匹は無理でした≧(´▽`)≦


PIに久しぶりにいってみたのですが直ぐ帰還
つくづくSouthBlueはPIと縁がないなぁ


人が誰もいない34Fで隅っこに敵を集めて狩り狩り
わ〜い、時給1%でた!
イベントの隠れ効果ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

*1:押し付けとかそういうことはしあってませんよ