マスターブック下巻

本日発売したようで、早速手に入れましたー


□( ̄-  ̄ ) ンー ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


載ってる内容はホントMAPくらいなんだけど、私が一番期待していた傲慢の塔がほんと小さい(´Д⊂)
上巻のサイズの1/3くらいの大きさで1つのフロアなんですが(*0Fは1Pマルマルつかってます)
この大きさじゃ道なんてわかんないよ(" ̄д ̄)


もうちょっとわかりやすい地図できなかったのかなぁ・・・


少しでも期待した私が馬鹿でした
マスターブックはラビットリングを手に入れるためにあるようなものだもんね(。´・д・)(・д・`。)ネー


ラビットリングですが、配布されるのは5月2日ということで、まだ1月以上先です
マスターブック購入を考えてる方は慎重に議論してラビットリングに1995円も出していいのか考えたほうがいいですよw