イベント感想

まだ終わってもないですが、今回のイベント 個人的総括です(;´▽`A``


タマシイをPOTに交換できなければよかったのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆


前衛の人 タマシイをPOTに交換できるので回復はWizを頼らなくても赤字を出さずに狩りできる
(その代わり黒字にも滅多になりませんが)


で、回復担当のWizいらないから単騎ばかりで、前衛のペア募集とか全然なーい
そりゃ足手まといのWizいないほうが経験値効率もいいよね(" ̄д ̄)


Wizも強くなったとは言うけれど やっぱりメインは回復で殴りなんて他のクラスに比べたら全然なんですよ
イベント狩場で単騎で頑張っても0.7%もでれば御の字で(もっとでる?)
それだと31、51Fで狩りするのと変わらないのでアデナが確実にプラスになる傲慢にいくことになるし・・・


これが、もしタマシイをPOTに交換できない or 交換比率をもっときつければ
Wizもペア相手簡単にみつかっただろうになぁ・・・


それでもプリさんやナイトさんのこと考えたらWizははるかに恵まれてきたわけだし
今回のイベントは我慢するしかないのかなぁC= (-。- )