待ってろ!○○○○

朝 2年近くリネをしてるのに まだ1度もBOSSに会ったことがないという
ある意味運がいい?Cimaちゃんを連れて30Fに
後からONして追いかけてきていたシュバさんから連絡が入り
なにやらダッシュぽいペアが登ってきてるとのこと・・・


これはもしかして・・・とDさんに先に30Fに登ってもらうと(他のメンバーは29Fで待機)
いつものイフ隔離ゾーンですぐ発見したんだとか@_@
早速登って討伐開始
骨を召喚されているということで、いつもなら範囲魔法をセットしている場所にTUをセットしたんですが
これがまた決まらない(´Д⊂)
そうこうするうちにコウモリも召喚されちゃって、ひぇぇぇぇ・・・
何とかバンパは討伐したもののコウモリで動けなくなった前衛の人が帰還しちゃいました
残ったコウモリは登ってきたペアの人と、もう1組のPTの方に手伝ってもらって始末(´Д⊂)
イロイロ迷惑かけちゃいました(;´▽`A``


お昼はあえーずC= (-。- )
阪神勝ったしまぁいいや♪兄貴 世界新記録おめでとー


夜 夕方のボスタイムは参加せずに、その後のディアド攻めの調整をチョロチョロ
21時半:参加してくれる、クランメンバーが黒猫(仮称)血盟にJoinして
ディアド入り口に集合
・・・人少ないです(;´д`)
全茶で暇してる人を探してみると
○○『ボスでてるんですかー』、『ボス狩りですかー』
のようなWis多数
・・・やっぱりボス狩りしかしてないと思われてるみたい(;´▽`A``
何とかなりそうな人数が揃ったので門開け準備開始


今回の作戦は
WizのLSだけで、ギリギリまで減らして最後に一斉攻撃
だったんですがLS打てるWizが少なくて時間かかっちゃう(´Д⊂)
Elf・前衛・LS持ってない人は退屈だったかなぁ


この作戦の結果・・・
失敗(ノ∀`)
中央門の火力が足りませんでした( ̄∇ ̄;)


この時点で1時間経過(残り1時間(;´▽`A``)
作戦を変更
弓部隊で門を破壊するのにかかる時間を測定(左右どちらかの門と、中央の門)
その後に再度弓部隊で門を破壊する直前(↑で図った時間−5秒間)まで攻撃
私が時間測定係
時間測定して攻撃開始("`д´)ゞ
画面なんて見ずにストップウォッチを凝視
ピッピッピッ・・・
いまだ!『STOP!!』
画面見てみると、思いっきり門開いてるし(ノ∀`)
違うもん、私悪くないもん
ちゃんと前回の時間から5秒引いて『STOP』って行ったもん(´;ェ;`)
でも、この失敗のおかげで一つわかったことあったらからいいもん( ̄ー ̄)


気を取り直して再度 挑戦
よし、これで突撃準備は完了のはず・・・
指揮官の合図のもと攻撃開始!


・・・
!開いたぁぁぁ
残り時間20分程度?


よし!
帰還*1
前回は門破壊もできなかったので着実に進歩ですね♪(* ̄ー ̄)v
その後ディアド入り口に再集合し、再度PTを組み直し 要塞に突入!
残り時間10分程度
待ってろよ!バランカ
と進んでいくものの湧きが酷く ここでタイムアップ


残念ながら今回もバランカ・ライアのボスには会う事ができませんでした
ざんねん┐(~ー~;)┌
また機会があれば参加させてもらおうと思います
参加してくださったクラン員・知り合いの皆様
誘ってくださった黒猫(仮称)血盟の皆さん おつかれさまでした^-^


次回開催されるようなことがあれば、今回の反省を元にもっとスピーディーにかつ
みんながずっと参加されるように頑張ろうと思います<(_ _)>

*1:門向こうにいたラスタバド軍が雪崩れ出てくるため