ディアドの門

戦争をしないためディアド要塞についても殆ど知らなかった私
今回・前回で知ったことをメモ書きしておきます

  • ディアド要塞には門が3つあり門を開くためには5秒(?)以内に3つの門全てを破壊する必要がある
  • ディアド門には右・中央・左と3つの門があるが中央の門が硬めにできている
  • 門が開いた状態で一定時間経過すると、その門は回復してしまう

私は回復がはじまると全ての門が回復すると思っていたのですが、実際には開いた門だけが回復するようです
ダメージ100で開くとすると
(予想) 左(90)-中央(70)-右(100) →回復→ 左(0)-中央(0)-右(0)
(実際) 左(90)-中央(70)-右(100) →回復→ 左(90)-中央(70)-右(0)
こうだったわけですね(;´▽`A``

  • 魔法(単体)で攻撃すると反撃を食らう

遠くから離れて攻撃すれば門は反撃してこないと思っていたのですが、COCで攻撃すると反撃くらいました(ノ∀`)
LSだと反撃くらわなかったので単体魔法だけ反撃食らうみたいです


追記

  • /pkじゃダメ

魔法攻撃はPKモード(/pk)で門を攻撃できるんですが、剣で攻撃するときはPKモードだとダメで
Ctrl押しながらじゃないといけないみたいです