快適な環境を求めて

くるくるsanと一緒にDVCに行ってみました
すると・・・
切断は来ないものの ラグが酷く 止まる 止まる(´Д⊂)
幸い長時間のラグは来なかったものの こういう状態での狩りは相手にも迷惑だし
私もストレスが溜まります


明日からの誕生日イベントでケーキを使ったTU狩りで少しは経験値を溜めておきたいし
例のゴニョゴニョのためにも 何か対策をとらないと・・・
と、いうことで早めに落ちて 環境改善のために

  • リネの再インストール
  • 最新のDirectXのインストール


これでどうだ!と再度ONしてみると・・・
変わらない(;´д`)


(-ω-;)あとできることといえば

  • デフラグ(でも この前やったばかりだしなぁ・・・)
  • 全茶OFFしてのプレイ
  • サウンドOFFしてのプレイ

こんなものでしょうか?
何とかならないかなぁ(ノ_-;)