快適な環境求めて その2

リネを始める前にチョコッとPCを操作して、
インターネット時刻との自動同期解除・Windowsの自動UPDATEを解除してみました


結果!
変わらずC= (-。- )


リネの設定で戦闘音楽をOFFにしてみました


結果!
なんだか少しマシになった気がするヽ(・ω・ヽ)


後 できそうなことは全茶をOFFにするくらいかなぁ
全茶を眺めてるのが好きなんだけど仕方ないよねぇ・・・


今日から誕生日イベントで1Lv上の変身解除とMP回復ケーキが実装されたわけですが
回線に不安があるのでケーキを使った51・31FではTU狩りは保留にして
以前 使えない!と文句をいっていたLv55ナイト変身で鏡の森近くに
お供の犬を2匹連れて、イベントOPを200個持ってエンチャと火弓へのFA以外に魔法を使わずに殴っています
時給で0.7〜0.9%といったところでしょうか?
回線不安定な現状を考えると、この狩りの仕方が一番安全で効率いいような・・・
ホノオの国イベントや、切断死・ラグで経験値を稼ぐ気力がなくなっていたのですが
またペースを少し上げていこっと
目標はイベント中の廃ウルフのLvアップです^-^