ゲッツ!(┌・o・)┌

快適な環境を求めて 今日は昨日までの改善案+全茶、トレ茶をOFFにして狩りしてみることに


結果・・・
昨日よりラグがひどく止まりまくりです・・・(;´д`)
今日はボスタイムが始まる前にONできたのですが、
この状態では迷惑かけそうだし、何より私自身が危険だということで辞退して
おとなしく鏡の森で狩り狩り・・・


しばらく狩りして ドベのりんのすけがLvアップ♪ やっとLv43です(;´▽`A``


さらに狩り狩り
全茶を切ってるのでチャット欄は
「気分がよくなりました」
「ホノオの魔物がコオリノタマシイをくれました」
しか、出てこず退屈していると、クラチャで
「でたー」
え?
何々!?


「封印された傲慢の塔・・・・」


おおお、何階!?


「封印された傲慢の塔51階テレポートアミュレット」


私も行っておけばよかった..._| ̄|○
でも、この回線状況じゃ切断・ラグ死するのが目に見えてたしなぁ・・・


51Fアミュですがクラン員の好意により相場より安目で売って頂きました*1
これで、気軽に51Fに行ってMLの見回りができるようになりそうです!( ̄▽ ̄)b
でも、そのためには回線状況がよくならないと(;´д`)
ホント何とかならないかなぁ・・・

*1:借金をせずにギリギリ購入できる金額です