徐々にEpi5情報がでてきましたね
気になることをチョコチョコと書いていこうと思います
引用元 リネージュ公式ブログ

次のような変身が追加されています。

[40レベル] : バンディット(弓), エルモアゾンビソルジャー
[45レベル] : ダークエルフレンジャー(弓), エルモアゾンビジェネラル
[50レベル] : ダークエルフガード(弓), ダークエルフガード(槍), ガーディアンアーマー
      ダークエルフウィザード
[52レベル] : ダークエルフジェネラル, ブラックナイト, アサシンマスター

弓変身と槍変身がたくさん追加されましたね
エルモアゾンビジェネラル、ガーディアンアーマー、ダークエルフジェネラルは
もしかして両手剣専用の変身?
使うユーザがホトンドいないのですが、攻撃特化の性能だったら面白ろそうかも


Wizとしてはダークエルフウィザードが追加されていて
カスパ変身よりも使える or カスパ変身の性能が落とす布石なのかが気になるところ


あとEpi5がいつごろUPデートされるのかですが
みよしさんのHPでEpi3までののUPDATEを書いたのがあったので
Epi4分を追加して考えてみることに


_KR-TESTKRJP
epi1 03/07/02 03/08/07 03/10/23
epi2 04/04/28 04/05/27 04/09/07
epi3 04/11/10 04/12/16 05/03/23
epi4 05/07/05 05/08/31 05/11/22
epi5 06/04/12--


過去の例を考えたらEpi5が実装されるのは8月のお盆頃でしょうか?