呪われたリング

引用元 LLN

  • 呪われたルビーリング:HP/MP回復量上昇,AC2減少
  • 呪われたサファイアリング:石化耐性+5,全ての属性防御-10
  • 呪われたエメラルドリング:HP+25,MR-10
  • 呪われたダイアモンドリング:MR+10,CON-1,WIS-1

正直、使いどころが見えない呪われたリングですが(呪われてるんだから当然かw)
ルビーリングだけはMPの回復量によっては使いたいかなぁ


MPR優先時の現在の装備:慈愛セット+アビスリング(MRR+3)


MPR優先時の装備(変更案):Wisアミュ+アビスリング×2(MRR+3、MR+5%↑)


こんな感じで装備を整えていこうと思っていたのですが
ルビーリングのMPRが+2以上なら、アビスリングじゃなくてルビーリングもありですよね
WizにとってACなんていらないさ( ´_ゝ`)
今後の情報待ちで、アビスリングの購入は控えよっと 今 アデナ350kしかありませんが(´・`)


話はそれますが、
サブクエストで呪われた→祝福されたリングに変更できるんじゃないかと妄想してます
マイナーベルト→シャイニングベルトがあるんだから
呪われたリング→祝福されたリングが追加されてもおかしくないと思いませんか?
なのでお金があまっていたら、投資のつもりで揃えてみようかと思ってます
今 アデナ350kしかありませんがε= (´∞` )