歓迎 新人様

お昼 全茶でペアを探していたナイトさんと10Fで狩りをしていると
みよしさんのHPが縁でお話をする関係になった さくらふぶきさんからWisが
どうやら さくらふぶきさんの知り合いでボス狩りクランを探している方がいるらしく
ウチを紹介してくれるとのことヽd´ι`bノ


希望がお昼にボス狩りしているところということで
ウチはそのあたり違うと思わなくもないんですが、体験で入ってくれるということに^-^
DKナイトのChomonixさんです
私がLv49時代に1度(?)ペアさせていただいたことありますね^-^


Joinしていただいて早速 一緒に30Fにいってみました
参加メンバー
Dさん、Chomoさん(K)、ココナ(W)


30FについてからSouthBlueとしての30F狩りのお話(イフ隔離etc)をしながら狩り狩り
イフ隔離も終わって、よしバンパを探そう!と1周したところで
バンパ登場@_@
慌てず、騒がずに一旦バックして体制整えて突撃!
コウモリを召喚されることもなく サクっとEND^-^


n刀しかでませんでしたが何か文句ある?( ´_ゝ`)


その後 40Fに行ってみましたが残念ながらZLにはあえずにタイム終了


でも、ボス狩り希望と言うことでクランに入ってもらって
初めて参加してもらったクラハンでボスに遭遇することができて
一応面目は保てたかな?ヾ(´ー`)ノ



久しぶりに70Fにアイコを探しにいってみました
事前情報で、70Fは見回りが多いけどPT狩りはあまりないという話を聞いていたので
そこを狙っての70Fクラハンだったのですが・・・
PT狩り多すぎでした(;´д`)
4,5PT来ていて、単調作業で みんなの士気も下がり気味だったので
さっさと切り上げて終了


アイコ狩りはイロイロな意味で苦戦続きですC= (-。- )