久々かも?

ONして、日課となりつつある60F見回り うん、いませんでした(;´▽`A``


で、この後どうしようか考えたのですが51Fでなく、31Fで狩りしてました
51Fの方が効率いいんですが
荷物が一杯溜まる31Fは、なぜか嬉しくなってくるんですw


31Fで狩りをしてると久しぶり(?)に全茶でペアの募集があったので
DKKのナイトさんと一緒にDVCに行ってみました


DVCでは知り合いも大勢いるので、気づいた限りADSをかけるようにしてるんですが
(Wizさんとのペアしてる方は既にあるかもなのでかけてませんが)
お返しに火をかけてくれることもあり、とても助かります(*'ー'*)
増殖があったときは、ADSをかけないほうがいいときもあっただけに
ADSにデメリットがなくなった 今は気楽にかけることできるしね


リング!リング!と言いながら狩りするも何もでずC= (-。- )
次こそだすぞー (ι´Д`)ノ