ビクビク狩り

ONしてラグかったのですが、それでも60Fでビクビクしながら狩り、
途中で荷物が重くなったので帰還しました
51Fのレアを除いた収入といえば


GGP、RES、Lv5スク、シアン、解呪スク


こんなものだと思うのですが
GGP、RESの出が依然と比べると悪くなった気がします
シアンと解呪スクばかりが溜まってく(シアンは重いから捨ててるけどε= (´∞` ))
日用品だけのDROPなら31Fで狩りするほうがいいかな?
ということで久しぶりの34Fへ


34Fはマッタリ狩りできるのでいいですね^-^
クラチャでお喋りをしながら狩り狩り
・・・動きとまったΣ( ̄□ ̄
また切断死かなぁと、落ち込みつつ再接続してみると
そこは傲慢1Fで幸運にも無事でした(´▽`)
51Fにいたままだったら死んでただろうな
うん、ツイテルかも♪