ちょっと充実した1日

お昼に80Fに行ってきました^-^


メンバー
慎さん、Dさん(K)、SALLAさん(ヘルプ DE)、シュバさん(風)、
神威綺羅さん(ヘルプ土)、イージスさん、ココナ(W)


ノンビリ上っていると、イージスさんが88Fで切断(;´д`)
流石に回復が私1人では無理なので
再度81Fまで戻ってイージスさんと再合流 また上りなおします
今度は無事80Fまで到着、どうやら私達以外には誰もいないようで
1周している間にあっさりBBがポロリ 
幸先いいかも(o ̄ー ̄o)


さらに1周し終えたところで壁向かいにKV発見!
前回の失敗があるので今回は作戦もばっちり


私達だけなのでKVをヒョウタン見たいな所の奥の広場まで誘導して
BKメイン引き担当のシュバさんはコカでスタンバイ
突撃!(ι´Д`)ノ オー!!
BK召喚されるまでは順調なんですが何時も・・・
BK召喚きた 10匹ほど@_@
シュバさん採りきれない> <、
ということでBKサブ担当の私がブリザで残りのBKを引き引き
さらにさらに10匹ぐらい追加で召喚(;´д`)
合計20匹くらい召喚されたのを私とシュバさんで引き引き°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
そうこうするうちに無事KVエンドヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あとは時間かけて引いてるBKを倒していきました


うん、前回の反省を生かせて 上手く倒せました( ̄▽ ̄)b
今回私はBE変身のまま引いてたわけですが BE変身でもHWあれば
何とか引けなくはないです
コカかバフォだとHWなくても引きつづけられるかな?


・・・DROPですか?




空だよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


その後は黒字にするべく狩り狩り狩り狩り
狩り狩り狩り狩り
ボス時間が終わっても狩り狩り狩り狩り
・・・


結果
WWが2つ出ただけで、スクは1枚もでず、トータル赤字でした(´;ェ;`)





全茶で売りにでていたギアンスク(b-zel)を思いつきで購入
(ほんとうはWisアミュを買おうと思って お金溜めてたんだけどね(;´▽`A``)
未強化だったINT-TSに90FクラハンのときにでたC-ZELペタリ
で、ギアンスクをペタリ
無事チラッときてくれました^-^
運よく1発で+2INT−TSができてACが2つ減りました(^ー^* )
これでバフォ変身時にシールド・BAでACが36となり5の倍数を越したので
少しは硬くなれたはず!
6TSとACが1違い・・・
6TS滅多に使わないんだけど、このさい売っちゃおうかな。。


じゃあ、代わりに何を購入するか(貯めることは考えない( ´_ゝ`))・・・
私の中では第1候補は
Wisアミュ(4.8M程度?)だったりします
Lv55になれば、Wis振りと
10%リング×2、聖篭手、+6マジヘル、WisアミュでマジクロなしでMRが100%達成できる予定です
そうするとマナマントを装備できるので今、一番効果あるんじゃないかなぁと
イロイロ妄想中です


夜中
クラチャでMLをまだ見たことがないクラン員がいると聞き
「じゃあ、私が見せてあげるよ!」と心に秘めつつ60F見回り
そしたらタイム始まって直ぐに発見@_@
クラチャで連絡、準備してもらって いざ討伐!
今日はいつもの場所ではなく↓の狭い通路のところに閉じ込めておいたので
いつもと違う別の方法で『あれ』をすることに・・・
理論はわかっていたのですが、ホントに上手くいくか不安だったのですが
無事成功(´▽`)
みんなでBOX 無事エンドヽ(*⌒∇⌒*)ノ
DROPログが・・・

武器強化スクロールry
防具強化スクロールry
防具強化スクロールry

どれか1つくらいはbじゃないかな・・・


結果
n-dai、n-zel、c-zelでスク代を考えると、赤字でした(;´д`)
ボスのためだけに60Fまできて貰っただけに申し訳ないです
スク代くらいのDROPがボスから出て欲しいと思う 近頃です