HIT式

ボスタイム終了直前にONしたので、のんびり60Fで狩りをしていると
全茶でグランテさんの50HIT式の案内が流れていました


グランテさん、クラン員のみんなにはあまり面識がないと思います
私も一緒に狩りをしたことはありませんww
でも、私の日記を読んでくれていた(今も読んでる?w)読者様で
さらにコメントまでくれた数少ない人だったりするんですね


と、いうことでお邪魔だったかもしれませんがHIT式に参加させてもらいました
周りは私は日記は読んでるので知ってるけど 向こうは知らないだろうなぁって人が大勢で
一人浮いてた気がしなくもなかったですが(;´▽`A``


私と同じでグランテさんもLv50に到達するまで時間がかかったようですが
それだけに喜びもひとしおだと思います
ほんとうにおめでとうございます^-^


グランテさんに負けてられないとその後60Fで狩り狩り
最近は慣れてきたのでPOTをCPからOPに変えて狩りしてます
POTが切れたところで狩り終了


GW前半には黒服になれそうです^-^