初めてのボス

ネタがないので、クラチャで喋っていたことを書いてみようかと・・・
皆さんは初めてボスを倒したことを覚えていますか?
私は覚えているボスも勿論ありますが 覚えていないものもあって(;´▽`A``


TOIボスで覚えているもの・・・


ZQ
 SouthBlueのただのクラハンで拠点狩りをしていたら引き役だったジョーさんが
 変なモンスターを連れてきて、それがZQだったw


ZL
 SouthBlue初の31Fクラハンで2PTで40Fに上ると広場で遭遇@_@
 突撃して最後まで立っていた前衛は、まだ姫だった私だけだったとか(;´▽`A``


クーガ
 私が企画したツアーでZL討伐後に50Fに上ってみると広場に入ったところで発見
 51Fアミュ入りでした^-^


ML
 ナーディさんに誘われて、60Fでトリオ狩りしてると
 ↓のほうの広場で発見@_@
 Wiz・ElfのPTで『あれ』使ったあとにサンバ連打で倒しました


アイコ
 クラハンでメイプル掘りにいったとき ボスタイムに入ったので初めて60Fに上ってみたら
 見つけちゃった(ノ∀`)
 そのときいたメンバーでチャレンジするもアッサリ返り討ち(;´д`)
 Disgaiaのメンバーに助っ人をお願いして討伐しました


KV
 Disgaiaのクラハンに誘ってもらって 瓢箪型広場の壁で見えにくくなっていたところを
 レザさんが発見 途中、他PTとすれ違ったりして 向こうも見つけるんじゃないかと
 別の意味でドキドキしながらの討伐でした


と、ここまでは覚えているのですが
シアーとバンパが思い出せない(-ω-;)
シアーはたぶん あったけれどビームを遠くから喰らって姿を確認する間もなく
倒されてたような・・・
バンパは・・・
うーん 倒した回数が多すぎてドレが最初だか分かりませんww


みんなは初めて会ったボスのこと覚えてますか?