勝手に相場予想

明日から 商団のイベントが開催され ROPCの値段が暴落すると考えた人の先売りがでてます
が、ほんとにROPCの相場が暴落するのか勝手に考えてちゃいます
(相場操作なんて勿論考えてないですよw、予想して当たったことほとんどないしww)


勝手な予想ですけどROPCが出る確率なんて1日1個程度、合計21個程度じゃないかと
考えていて、相場への影響はそれほどないんじゃないかと思ってます


今8〜9Mなのが、7〜8M程度になる程度


なんでか?
私の勝手な予想では今回のイベントで一番恩恵を受けるように設定されてるのは
プリ&ナイトという今まで冷遇(?)されてきたクラスで
じゃあプリさんは置いといて、1等の中でナイト(だけ)に恩恵があるアイテムは?というと
竜の鱗じゃないですか?(竜鎧、属性マント)
ナイトさんが竜鎧を低予算で作成できるようにROPCよりも竜の鱗が出る確率が高く設定されてる
今回のイベントのNCJの思惑はこんなところじゃないかと考えてます


じゃあプリさんが受ける恩恵は?というと
聖戦士セット・プリ用BPがそれにあたりますよね?


勝手な予想でしたw


私としては進化の実、アビスリングの相場が下がってくれると嬉しいんだけどな(;´▽`A``