おかえりなさい

ONしてみると、便箋が届いていました
先日日記にのせたクランPRの便箋かな?と思い差出人を見てみると・・・


リンギオ


おおおおおおおおおおおお
お久しぶりのリンギオさんです!


ドレくらいお久しぶりかというと1年半ぶりくらいでしょうか・・・
たぶん今のSouthBlueメンバーでリンギオさんと同期だったのって
きくさん、イージスさん、ジョーさん(放浪中だけど(;´▽`A``)、
テグさん、キューさん、リアさん(3人とも別クランだけどw)
DJさん寅さんも一緒だったかな?


で、知らない方が大半だと思うので簡単に説明を・・・


リンギオさんはSouthBlueが軌道にのりかけていた2004年9月30日に
クランHPが縁でSouthBlueに入ってくれたDEさんです(たぶんそうだったはずw)
まだまだ弱小クランだったSouthBlueの中でキューさんと並んでTOPレベルの強さを誇っていて
10月の頭にはLv50に到達と順調に成長していたのですが
いろいろな事情があり、全くONができなくなっていましたが
今回、無事復帰されたそうです


おかえりなさい、リンギオさん また よろしくお願いします<(_ _)>