今日からイベントなので、早速やってみよう!と意気込んだのですが・・・
どこもコミコミでウンザリ
クジを1回引いただけで、一旦中断しちゃいました
あまり愚痴はいいたくないけど、混んでる狩場での狩りの仕方は考えてほしい
ホノオの国イベントと同じ感覚で狩りをしてるのかなぁって、人・クランがいてちょっとねε= (´∞` )


で、ボスタイム終了から2時間くらいたったころに60Fにいってみることに
いるわけないよねと思ったんだけど
ZLが放置されていたらしくて、クラチャで
「MLいるんじゃないかな?」と何度も言われて(そのときは補助券集めてたので無視しちゃいました)
じゃあ言ってみようと、メンテ明けで少し不安もあったんだけど上ることに
何とか無事60Fに到達して1周してみようかと思ってみると
壁向こうにML発見@_@
そのときONしていたメンバー Dさん、イージスさん、もくさんと
ヘルプでROMEOさんにお願いして再登頂


58Fで湧いちゃってナイトの人が引いてくれている間に59Fにのぼったんだけど
59Fも湧いてて1番最初に上った私が引こうとしたら、引く方向からもワラワラでてきたため
私帰還(;´д`)
でも、残ったメンバーでなんとか59Fも倒しきれたそうです(*´ο`*)=3


再合流後、いよいよ討伐
檻のところで『あれ』をしようとしたのですが失敗
たぶん タゲ役の人と距離が開いてしまったため
タゲがおかしくなったのが原因かな?
その後、何度か『あれ』をやったわけですが中々上手くいかない(-ω-;)
一度みんなで59Fに降りなおして やっと成功
いくぞー!!


・・・空(;´д`)


また、今度おねがいします<(_ _)>


宝くじイベント開始しばらくは、今日みたいに放置されてるボスがいるかもだし
ボス狩り頑張ろうかな?
イベントは落ち着いてからでも遅くないかな。。。