LLNに載っていた情報から気になったものを・・・

  • 変身リストの「ブラックナイト」は51レベルから変身できるように変更されました。

カーツより格が下なのに52変身というのはやはり問題があったんでしょうか?

  • 「デスナイト」変身の状態でもデュアルブレードとクロウ武器を装備できるように変更されました。

Epi5の変更で一番インパクトのある変更だと思っていたのですが
あっさり撤回されましたね(;´▽`A``

  • 「アサシンマスター」変身の状態でも片手剣/鈍器/槍等を装備できるように変更されました。

杖も鈍器?だとしたらWizでも少しは使えるようになるのかな?

  • 56レベル以上で召喚する事ができるサモンモンスターの能力値が全体的に上向き調整されました。

ダイアウルフより使えるようになるんでしょうか?@_@

これは地味に痛いかも・・・
BP、変スクは人売りできるけどWizPなんて人売りできない 店売り専用アイテムだったのに・・・

  • 技術書を通じて学と事ができるナイトの新規スキルが追加されました。

下の技術書達はモンスターからドロップします。

バウンスアタック:50レベル技術,瞬間的に防御力を強化させて自分に加えられる近接攻撃武器を損傷させる事ができる技術で、相手武器の材質と関係なく損傷されます。
消費MP:10,持続時間:64秒

戦争で砥石所持が必須になるのと、ショックスタンのようにモンスターも使ってくるようになるのであれば
砥石を持ち歩かなければいけなくなりますね
破損は1度だけなのかそれとも持続時間中は何度も破損するかで使い勝手が変わりそうです
何度も破損するなら長期戦になればボスの攻撃力弱まってきますしね
でもMP消費じゃあ やっぱり使い勝手はイマイチ?

リダクションアーマー:60レベル技術,防御を強化して自分が受けるダメージを一定量減少させる技術で、レベルが高ければ高いほど減少されるダメージ量が大きいです。
消費MP:20,持続時間:32秒

ナイト版イミュというところかな?
イミュと重ねてかけることができればカチカチになりそうですが 気になるところです
でもやっぱりMP消費・・・
時代はWisナイトなんでしょうか?(;´▽`A``

  • アサシン,ブラックエルダー,ダークエルフウィザード,バーニングアーチャー,カーツ,デスナイト,アサシンマスター,ダークレンジャーの武器別攻撃速度/移動/魔法詠唱速度が変更されました。

ブラックエルダーは魔法詠唱速度の低下なんでしょうね(*´ο`*)=3