○倍です

戦争サミットのことを先日書いたところ、AB同盟さんのブログからリンクを貼ってもらえたため
アクセス数*1が5倍近くで嬉しいやら、怖いやらのココナです
と、いっても1日10アクセスが50になったくらいですがw(;´▽`A``


ONしてみると琢磨さんがChaアミュを出したらしくを売っています
もしかしてChaアミュのDROP率あがってるんでしょうか!?
なら、ディア1、廃ウルフ1の構成で10Fに通ってみるのもありだったかも・・・
(一度試して狩りできることは確認すみです)
いやいや、柚さんから買う約束してるんだし、お金の都合をつけないと・・・


金策のため61Fスクを売りに出したところ 無事売れたため
偶然その場にいた柚さんに早速、相場より安めでChaアミュを売ってもらいました


ついにダイア2匹を召喚!ですが、アミュ、リング、マントの付け替えが大変ですね
スピーディーに付け替えるためにアイテムの配置をいじりたいんですが、
リスタするたびにバラバラになるしなぁ。。最小化→quitもダメだしどうすれば直るんだろε= (´∞` )


話を元にもどして・・・ダイア2匹召喚できるようになったら単騎で行ってみたかったのが精霊の墓!
今回のサモコンセット購入で懐がとっても寂しくなったので、
経験値は2の次でアデナが儲かるところを!というわけで行って来ました


船に乗り込んだところ、Zimaさん、小鳥さん夫婦とクランの方が偶然乗り合わせていました
Zimaさん達もお墓参りに行くらしく、PTに誘われたので一緒にさせてもらうことに


PT構成(うろ覚えですσ(^_^;))

K1、E2、Wiz4

と、いう前衛が1人だけというPTのため私も殴り担当&ディア召喚です


精霊の墓にくるのはホント久しぶりなんですが以前来たときと比べると
MR100%達成できたためか魔法攻撃があまりいたくなく、
Wizさんが大勢いるので手厚いヒールに守られながら、楽に狩りを進めることができました
ただサモンと自分が重なることが多く ヒールタゲが合わずに焦っちゃうことも何回か・・・
サモンつれての狩りはもう少し練習が必要です(;´▽`A``


1時間チョット狩りをしたのかな?残念ながらレアは何もでずに終了


さて、ここからが(試したかったことの)本番です
単騎でまずはPICにドレイク見回り後(もちろんいませんでした)
再び精霊の墓でディア2匹召喚してお墓の隅で狩り狩り
バインドや属性グローブも欲しいのでシング一家以外は選り好みせずに狩り狩り
湧いちゃったときはディアに処理をまかせて
柱に影を利用しながらグルグル回ります
ペットや、ブルートだったならタゲ移るとヒールし続けないと死んじゃったのですが
ディアだとほっといても大丈夫!
さすが、召喚するのに高いお金だしただけあります(ノ∀`)


殴ってる途中にヒールしなくても敵を倒せることが分かってきたので
DKからDKKに変更して狩り狩り
殴りだけなら、コッチのほうがいいですね^-^
ラグタイムがはじまる1時半ごろまで狩りを続けたのですがQKを挟まず終了することができました
レアなしの時給で20kの0.2%程度でしょうか?
バインドはともかく、オリダガ、ミスダガ、WLは琢磨さん、Chomoさんがチョコチョコだしてるようなので
私も頑張って出して、少しはリッチなWiz目指すぞ(ι´Д`)ノ オー!!

*1:リンク元の左にでる数字で判断してますが、厳密にいうと違うのかな?