押し売られ上手な私(;´д`)

5月13日の日記にも書いたとおり、遂にサモコンゲット!
でも、Chaアミュはまだ手に入れてませんC= (-。- )


今日ONしてみると、日記を読んだらしい、柚さんからChaアミュ押し売りの便箋きてましたww*1
柚さんの日記を見てて、私が欲しいの出しててと羨ましかったんですが
どうやら売れないらしく(私のためにとっといてくれた!?)
私に売ってくれるということです


ここで問題になるのが値段です


私がサモコン購入前の所持金(倉庫のアイテムを売りさばいた結果です)
6.5M
サモコン代(値段は内緒だけど相場は6M程度です)


私の現在の所持金・・・ 大体予想は付くと思いますが
Chaアミュの現在の相場1M前後には、足りません(;´▽`A``


日記に書いたマイナーChaアミュの値段(600k)でもいいよと柚さんは言ってくれたのですが
PTで出したChaアミュですし、その値段は流石に安すぎるということで
見栄を張っちゃって 相場に近い値段での購入すると宣言して
更に倉庫のアイテム整理中(;´д`)




金策もしなければならなければならないのですが
イベントが今日までなので倉庫に溜まったPOTも始末しなければいけず・・・
と、いうことでDさんにイベントCPを大量に持たせて
41F↑に心臓だしペア
湧いてもCPあるからいいでしょ?
ということでイミュもしなければ、G-HもせずにN-Hしかしません( ´_ゝ`)
流石にこれはまずいかな?というときだけ イミュ
1時間ほどで終了しましたが、まだCPが30↑以上残ってる(;´д`)
それを全部もって60Fに 今週は↑←が溜まるようなので敢えて、そこ中心の狩りで
ピカピカ光ってます
いい感じ(?)でCPを消費していたのですが 残り10強ということで
急にラグが(;´д`)
ENDの危険があったので 残念ながら余ったPOTはアジトにおいて
今日のリネは終了


明日からしばらくはイベントもないだろうし
ノンビリ、リネできるかな?

*1:押し売りと悪い言い方で書いちゃってますが、感謝してますよ^-^