お墓でぼろ儲け?

昨日のエンドで経験値稼ぎをするやる気がなかったため
今日は1日お墓で単騎狩りをすることに


他の方の日記を読んでるとWizでお手軽にアデナを稼ぐならお墓かなぁと思い
1日篭る機会を狙ってました


一番奥の狩場の隅で複数タゲがあまり来ないように狩り狩り
シング一家は痛いのでなるべくタゲが来ないように注意していたのですが
タゲがきちゃうことも(´;ェ;`)
処理が大変でどうしようもないときは申し訳ないですが
隣りの部屋まで引いて隔離しちゃうことに(すれ違う人みんなに「シング引いてます」とお断りして)
でも隔離したはずなのに 何時の間にか元にもどってるのは、やはり誰かが解放しているということなんでしょうね
アル鯖でお墓の狩りするときは どうするのが主流なんでしょうか?


お墓での狩りをするときのメモメモ

  • 隔離しているモンスターは隣で別モンスターを殴ってもタゲが来ない
  • 水系モンスターが痛いのでなるべく早く始末する(○○の牙もアイスダガーでなくCOC使ってきますしね)
  • 前回はDKK変身でいましたが、やっぱりDK変身の方がバランス取れてて狩りしやすいかも
  • 他の方の日記でブラハンMPKという単語がでていたので、もしかしたら消えたらタゲはずれるの?と思い誰もいないタイミングを狙って試してみましたがタゲはずれませんでした(;´▽`A``

単純作業で深淵の精霊を連れてきて殴っていると途中で動かなくなり
2日連続でENDかぁ。。。
と、落ち込みながら再起動してみると
ダイアウルフ達が頑張ってくれたみたいでHP50で生き残ってました(´▽`)


さて、収支報告です
篭った結果でたレアはというと・・・


QS2個とアースグローブ1個


アデナを入れて300kといったところでしょうか
オリダガ、ミスダガやWL、アースバインドといったレアが出てくれれば美味しい狩場ですが
レアがでないと微妙な狩場かなぁというのが今のところの感想
でも、まだ1日篭っただけなので、もうちょっとデータをとる必要がありますね