めずらしい組み合わせ

精霊の墓は週末で一旦終わりにして本土に帰ってきたココナです


いつものように60FでMLを待ちながらノンビリ狩りしてると
全茶でフォローさんが暇な人を探してます
Wisしてみると、構ってくれる人を探してるんだとか( ´_ゝ`)
と、いうことでDVCにペアに行ってみることに


Elfの人とペアするのっていつ以来だろ?
しかも私が先頭で歩くのなんて 珍しい@_@


フォローさんが私にイロイロ声かけてくれるんですが
いつもと勝手が違ってテンパッているため
元々 お喋りしながらの狩りが苦手で無口なんだけど((無口なせいか 私はクールな性格だと思われてるらしい('-'*)))
今日は更に無口&返事を打ち込んでる間に変な行動取ってたりとグダグダ(;´д`)


サキュ3とか見えちゃうと怖くて殴りに行かずに引き返しちゃうとか≧(´▽`)≦
見かねてフォローさんがFA取ってくれるようになったんだけど
私はテレポートしたサキュを追いかけて アッチへウロウロこっちへウロウロ
かなりダメダメな動きでしたε= (´∞` )


自覚していることですが予期しないことが起こったときに
固まっちゃう癖があります (ノ_-;)
直したいけど、直りそうにないので 単騎・私が殴りのペアをもっと練習して
経験を積んでいくしかないですね
がんばるぞ(ι´Д`)ノ!!