傾いてる(?)塔

ONしてボスタイムだったのでクラハンで40Fにいってみました
40Fについて すぐ・・・
切断(;´д`)


幸い無事だったのですが、日曜にも切断が発生しておりチョット不安です


再接続後、メンバー的には私がいなくても十分狩りができるPTだったので
60FにMLを探しに行くことに
60Fで狩りをしていて思ったこと・・・
今週は→の方に傲慢の塔が傾いてるみたいです


注意:私の狩りをしている経験からの話なので間違ってる可能性もあります

みなさんも感じることが多いと思いますが


PCを見失ったモンスター(未認識の場合は動かないはず)は傾いてる方に集まります*1
各階に人がいない もしくは少数しかいない場合は倒されないため、どんどんあつまっていきます
傾きの方向・傾き具合はメンテ明けから次のメンテまで変わらず
傲慢の塔のどの階でも同じ方向に傾いていますが、
各階の構造によりモンスターの傾いてる方への集まり具合はバラつきがあります

上で書いたとおり今週は→に傾いているようなので右の方にいってみると敵一杯(;´д`)


1匹ずつおびき出して倒していってMPなくなってきたら回復と合わせて
Wizだけ←の隔離ゾーンまで連れていって隔離
→に帰りたがるので、隔離ゾーンから出てこなくて良い感じ♪


明日以降は60Fでの狩りが少し楽になるかな?

*1:モンスターが出現した場所という説もありますが 私は傾いてる方に集まると言う説を信じてます