ぐふふ´3`)

最近ON時間がまた遅くなってきたココナです


ONしてみると ちょうど皆が落ち始めたころだったので、いつもどおり60Fに一人で狩り狩り
ボスタイムでないので私以外誰もいません('-'*)


2時間くらい立ってからアイテムを除いてみると


ROMPが↓のほうにあります


あぁ、またアイテムぐちゃぐちゃになってたのね
と整理しようとドラッグして上に持っていくと


あれROMP2つあるじゃん?


・・・Σ(・o・;) ハッ!
モンスターからDROPがあったのね!


と、いうことで51F↑単騎で通産3個目のROMPゲットです('-'*)


ROMPは前から出たら買うといっていたクラン員の方に相場より安い(と思ってる)価格で販売
このまえでたオリダガや日用品の処分と合わせて手持ち資産が何時の間にやら8M近くに! ぐふふ´3`)


と、いうことで恒例の購入物の検討です
前回は劇的変化を求めてサモコンを購入したので、今回は堅実路線で行こうと思います


テーマはズバリAC強化です
現在のBA・シールド時のACは次の通りです
バフォ:36
DK:52


Wizなので5の倍数のACを目指すわけですが
次のLvアップでACが1つ下がるので
あとできれば3つ、無理なら2つ下げたいところ


今のメイン装備品でACを下げることができる装備品といえば

ラビットリング×2(1つは既に所持してるけど、ROMPやアビスリングでリングは使用したいかな・・・)
+6マジヘル→+7マジヘル ?M
+4火グローブ→+6属性グローブ 8M前後?
+3聖篭手→+6聖篭手 9M前後?
+5マナマント→+6マナマント 9M?
+5IB→+6IB 3M?

こんなものでしょうか
バフォでも装備できるものといえば

+5マナマント→+6マナマント 9M?
+4火グローブ→+6属性グローブ 8M前後?
+3聖篭手→+6聖篭手 9M前後?


うん、+6の火・水グローブか、聖篭手ゲットが目標ですね!