そうだ60Fに行こう

と、いうことでほぼONしてるときは、ほとんど60Fに篭ってました
ボス時間でないときも60Fで一人ノンビリ狩り狩り


ボス時間も60Fで狩り狩り
53、54、57、58Fのほうが効率がいいと言われるんだけど
なんだか好きなんです60Fがw


60Fの良い点

  • 人がいない ボス時間も終盤になると見回りの人がきますが、それ以外の時間はホトンド私だけの貸切です
  • ジェネが多い TUが掛かりにくいので倒さない人もいますが 61FスクやROMPを出すのはやはりジェネが多いので私は大好きですw
  • MLがいる 倒せなくても見つけるだけで何だか幸せ('-'*)


1日篭ってみた成果
61Fスク15枚ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ROMP 0個(´;ェ;`)
ML1匹発見


ML見つけたときにクランのメンバーがいなかったのでリンギオさんと
レザさんの紹介で、SpiritAceさんと花城さんに来てもらって4人で倒すことに


BOXに入る前の恒例作業 リンギオさん担当ということで簡単に説明して早速取り掛かったんだけど
私の説明がダメだったせいかエンドさせちゃいました(´;ェ;`)
RESして再度、挑戦
今度は成功してBOX開始


途中、見回りの人も1人参加してのBOXになったわけですがDROPは全部コッチにきたのかな?
NとCのzelセットと、風リングという 久しぶりにウマァなMLでした^-^


夜 グランテさんが50試練をやると言うことで ADSを掛けて上げようと1Fで待ってたんだけど
中々来ない・・・
仕方ないなぁとAG探しに行ってみると発見@_@
早速 クランの皆に連絡


来てくれたメンバー
琢磨さん、ジョーさん、もくさん


うん前衛いません(;´д`)


ひとまず 私が周りのジャイアンの全タゲとって AGにいってもらったんだけど
どうも呼吸が上手く合いません(誰がタゲ担当なのかetc)
やっぱり前衛の人ほしいよね ということでグランテさん経由で討伐隊のきゅうさん、シュリアさんペアにきてもらうことに
そうこうしてる間になんとかBOX状態が完成
討伐には成功したんですがゴミでした(;´д`)




MLの件について その1
ドロップはウマーだったのですが エンドが出ちゃって反省ヾ(_ _。)
BOX前の事前作業はSouthBlueだと必須にしています
タゲ担当はナイトさんがいればいいのですが、いない場合はDEさんにお願いするため
前衛の人全ての人にやり方を理解しておいてほしいです
文章での説明には限界があるので もっと弱いモンスターで実践できる場所ないかと思案中
準備できしだい またクラン便箋で連絡します