油断大敵

クラハンで40FにZL探しにいってると
別行動だった慎さんからバンパ発見の連絡


速攻21Fに移動(ホント皆早かったww)
30FにはPTがいないということで急いでだけど、ダッシュもせずに登頂です


発見者の慎さんが一旦帰還したので骨召喚されているのがわかっていたので
作戦どうするか話してたんだけど、完全に決定しないまま30F(うん これがまずかった)


慎重に歩を進めて広場まで到着
バンパ発見して前衛2人にイミュンかけたんだけど、
コウモリ・骨に囲まれて身動きが取れない状態 もちろんバンパの範囲魔法も皆くらってます


で、ついLS打っちゃった(ノ∀`)
前衛のタゲは取れたんだけど 私がBOXされて ほどなくエンドヾ(≧∇≦ )ノ


あぁ、全滅かもと思ったのですが
琢磨さんが引いてくれて その間になんとかRESもらって雑魚を始末して
バンパもなんとか倒せました


(´ヘ`;) う〜ん・・・
私がエンドしたのは私自身の行動のせいなのでいいんだけど
骨召喚されてるのが分かっていて なんでシッカリと作戦を決めれなかったのかということが
リーダーとして悔しい
案としては2つあって

  • 雑魚の引き担当を決めて、残りのメンバーがバンパに向かう
  • バンパ見つけると同時にみんなで下がって雑魚を先に始末する

どちらの案でも倒すことはできたと思います
でも、私がどっちの案かちゃんと決めずにいたから あんなに苦労しちゃったんだと思います
(方針を決めていれば さらに役割分担で詳細な指示を出せてたと思うし)
みんなが強くなったので 作戦ちゃんと決めてなくても何とかなるかなぁという気持ちがあったのも事実
初心忘れるべからず
慢心せずに頑張りましょう!


P.S.
ENDOEで+5地グローブができて ACが1つ下がりました('-'*)