ステ振り再考

60Fばかりでネタないです はい(;´д`)


同時刻に60FにいたPTがMLを食べてbスク・アミュ入りだったとか悔しくなんて全然ないです
こっちは1人で狩りしながらの見回りだったし、PTいるから私見つけても譲るつもりだったもん(´;ェ;`)


ネタないのでステ振りのことを

以前 書いたLv66(INT22、WIS24、CON22)にしてからの死に上げ案


周りは本気にしてくれていなかったようですが
本人はいたって本気だったのですが とある情報系サイトのBBSを除いてみると
あまり意味がないからお勧めできないと書かれてますΣ( ̄□ ̄ ||
と、いうことで も一度検証(妄想)してみることに

①現在のステータス(INT18、WIS18、CON16)でのLv50 HP・MP
②現在のステータスでのLv66 HP・MP(ステータス振りはLv54までINT Lv60までWIS、Lv66までCON)
③死にあげステータス(INT22、WIS24、CON22)でのLv50 HP・MP*1
④死にあげステータス(INT22、WIS24、CON22)でのLv66 HP・MP

追記
⑤作り直しのCON/WISでのLv50 HP・MP

  ADSなし ADSあり
HP MP HP MP
パターン① 281 449 337 538
パターン② 384 644 460 772
パターン③ 472 610 566 732
パターン④ 652 850 782 1020
パターン⑤ 379 449 455 538
※ Lv10→Lv20の間で良い数値になるまで繰り返す などをやればもう少し数値は上がるかもしれません


MPについてはあまり期待できませんが、HPはLv50でLv66のときより100多くなるんですね(・0・*)ホー
うん、やっぱり死にあげ前提でステ振りやっていこう!(ι´Д`)ノ オー!!

*1:平均上昇率がHP11.5、MP15 Lv10のHP・MPを12/10として計算