ステ振り再考
60Fばかりでネタないです はい(;´д`)
同時刻に60FにいたPTがMLを食べてbスク・アミュ入りだったとか悔しくなんて全然ないです
こっちは1人で狩りしながらの見回りだったし、PTいるから私見つけても譲るつもりだったもん(´;ェ;`)
ネタないのでステ振りのことを
以前 書いたLv66(INT22、WIS24、CON22)にしてからの死に上げ案
周りは本気にしてくれていなかったようですが
本人はいたって本気だったのですが とある情報系サイトのBBSを除いてみると
あまり意味がないからお勧めできないと書かれてますΣ( ̄□ ̄ ||
と、いうことで も一度検証(妄想)してみることに
①現在のステータス(INT18、WIS18、CON16)でのLv50 HP・MP
②現在のステータスでのLv66 HP・MP(ステータス振りはLv54までINT Lv60までWIS、Lv66までCON)
③死にあげステータス(INT22、WIS24、CON22)でのLv50 HP・MP*1
④死にあげステータス(INT22、WIS24、CON22)でのLv66 HP・MP
追記
⑤作り直しのCON/WISでのLv50 HP・MP
ADSなし | ADSあり | |||
---|---|---|---|---|
HP | MP | HP | MP | |
パターン① | 281 | 449 | 337 | 538 |
パターン② | 384 | 644 | 460 | 772 |
パターン③ | 472 | 610 | 566 | 732 |
パターン④ | 652 | 850 | 782 | 1020 |
パターン⑤ | 379 | 449 | 455 | 538 |
MPについてはあまり期待できませんが、HPはLv50でLv66のときより100多くなるんですね(・0・*)ホー
うん、やっぱり死にあげ前提でステ振りやっていこう!(ι´Д`)ノ オー!!
*1:平均上昇率がHP11.5、MP15 Lv10のHP・MPを12/10として計算