記憶が・・・

これ書いてるの月曜日で金曜の記憶がホトンドないんですが(脳年齢かなりやばいかも・・・)
必死に思い出して書いてます


確か、ボスタイムでもないのに60Fに上ってみたら
放置されてるMLを見つけたんだっけ(たぶん)


で、早速みんな呼んで討伐
DIG持ちの見回りWizさんも含めての討伐だったんですが
無事に倒せました^-^


DROPのほうはcセット(c-zel、c-dai)
MLはこんなものですよね(*^日^*)


その後、クーガを探しに50Fに(あっ、なんか思い出してきたかも!)
空いてるかなぁと思ったけれどコミコミでしたε= (´∞` )


結局クーガには合えずに終了


50Fで狩りしていて思うこと
トラブルがよく起こるんですよねε= (´∞` )


他の階なら、問題にならないことも50Fだと生死に関わる問題に発展しやすいため
些細なことも過敏に反応することが多々あります


相手を批判しても、意味ないと思います(互いに気分が悪くなるだけだし)
反面教師にして、こちらが相手に迷惑かけないようにしていきましょう
実践できそうなこと(これしてないところの批判になっちゃいますけど(;´▽`A``)

  • 拠点狩りなどでモンスターを集めるときは、他PTに流れにくいようにFAを入れる
  • 後からクラハンに合流するときに他PTがいるときは*0Fの階段まででも迎えにきてもらう
  • 引いてるときなどは軽くでもいいので声をかける(それだけでも全然印象が違ってきます)
  • 見回りは他PTがいた場合、速やかに終了する(ここでいう見回りは敵をまったく倒さない行為をさします、私が60Fで狩りしてるときはWiz以外は倒してるので見回りという認識は本人にありませんσ(^_^;))