(´ヘ`;) う〜ん・・・

今日は早めにON♪
ボスタイムにもばっちり!
と、いうことでクラハンでどこかボスいくかなぁと思っていたのですが
みんなどうやら早朝のワールドカップ日本戦に備えて早めに落ちるということで
あまり乗り気じゃない模様


と、いうことで、ノンビリ60FでML探し
変身解除イベント以来、ボスフロアはどこも混んでて60Fも例外ではなかったのですが
今日は私以外誰もきません みんなやっぱりサッカーに備えてるんでしょうか?
でも、人もいなければMLもいない・・・
今日は会えないかな?と思った瞬間 ←の狭い1セル通路のところでMLと正面衝突しかけちゃいましたσ(^_^;)
慌てて方向転換したのですが、Wizを隔離しているところに入っちゃったので一旦帰還


そのときONしていたメンバー
仁さん、ふぉろさん、リアさんと再度上りなおしました


サクッと60Fについて 仁さんタゲ役設定OK!


と、ここまでは順調だったのですが 私ミスしちゃいました・・・


仁さんにイミュしたのですが、それをGo!の合図と思ったらしく
エンチャ・サモンの準備が不完全のまま殴りはじめちゃいました


「一旦離れて」と、言いたかったのですがヒールが忙しくて チャットを打つ暇がない(´;ェ;`)
そうしているうちにMPなくなり仁さんEND。。。


再度体制を立て直して倒すことはできたのですが (´ヘ`;) う〜ん・・・
(ドロップはいつもどおりのc-n-zelセット)


ダメだったところ

私のイミュ イミュ=Goの合図と思う前衛の人も多いのであの場面ではかけるべきではなかった

最近 ボス時にエンドする人が増えてます
とくに私が見つけたMLのときに多い気が・・・


(´ヘ`;) う〜ん・・・ 何か対策考えないとだめなのかなぁ