かぶっちゃう

イージスさんの日記を見てみました
・・・内容かぶりまくりです(;´д`)


と、いうことで今日は被らないような内容にしようと思います(なるでしょうか?)




ボスタイムでクラハンに乗り遅れたので60Fに行ってきました
以前、一緒にMLを倒したDondokoさんも見回り中でした^-^


1周もしないうちにDondokoさんから「ML見つけた」とWisがヽd´ι`bノ

60F見回り私ルールその1:
「60Fでは第一発見者のクランに譲る」
 揉めたくないし、51Fスク高いし、MLのDROP微妙だし・・・

と、いうことでDondokoさんところで食べちゃってくださいとWis返したのですが
Dondokoさんところクラン員がいないらしく、こちらで食べていいとのこと
で、早速クラチャで連絡して上り始めてもらいます


が、連絡しておいてなんですが私自身まだML見つけてません(;´д`)


MLを探してウロウロしていると・・・


別PT発見Σ(゜口゜;

60F見回り私ルールその2:
「60FでPTがいたら、私がML見つけても、そちらに譲る」
 揉めたくないし、51Fスク高いし、MLのDROP微妙だし・・・

ど、どうしようヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
知り合いもいたので少し話をしたのですが、PTの方でもMLを見つけたのですが
見失ったらしく 私に見かけてないかと聞いてきます
私も居場所はわかってないので
「出てるのは知ってるけど、場所は分からない」答えるしかできず・・・
でも、こっちのクランも上ってきてるということは、伝えときます


現在の状況をクラチャで伝えたところ、上り始めてるのでやはり60Fまではくるとのこと
そうこうするうちにDondokoさんが引いているMLを発見
エルモアWizもいたので、まずそちらを始末しはじめます


そうこうしているうちに別のPTきた!クランのメンバー!?と期待したら
更に別クランの人でした(;´д`)


MLはそのPTの人が食べちゃいました(*´ο`*)=3


(´ヘ`;) う〜ん
上ってきてくれたクランの人には51Fスクの代金分 悪いことしちゃったな
でも、どうすればよかったんだろ?
どうしようもないんですよね あの状況じゃ・・・
せめて1周できてれば 60FにPTいるとかわかって呼ぶこともなかったんだけど
うん、でも ごめんなさい 言い訳でした(´Д⊂)




そのあとも、のんびり狩り狩り
一旦商売のため帰還しあと、ついでにAGも見にいくとナイトさんが引いてました( ̄∇ ̄)
クラチャで連絡したのですが、既にみんな落ちてて来てくれたのは ふぉろーさんだけ
引いてたナイトさんもいれて3人が一旦傲慢1Fに避難して突撃!!!


私がブリザでジャイアン引いてる間に2人でBOX、BOX
引いてたのでヒールを常時してあげるわけにはいかなかったんだけど
OPで十分間に合っていたようです
DROPはというとタイタンベルト!


なんてでるわけなく
ただのグローブとアデナで、ナイトさんのほうもゴミだったようですσ(^_^;)
そのうちいいのでるよね♪〜(・ε・ )