今日も41F

ONしてボスタイム中だったので、どこいこうか?って話になったんですが
メンテ開けだし、50F空いてるんじゃない?ということで50Fにいってみることに


参加メンバ
慎さん(K)、ジョーさん、シュバさん、Demitasさん、琢磨さん(W)、
もくさん、イージスさん、ココナ(W)


フルPTです^-^
今日も私は弓変身(変身イベントだから銀変身('-'*))回復もそれほどせずにガリガリ攻撃です


タイム中だったのですが いつもどおりモンスターを全部倒しながら上っていきます
48Fが凄い湧きで下がりながら対処


その間をバフォの人がサッと抜けていきます


何とか対処終わって49Fに移動中に、先ほどのバフォと同じクランのバフォの人がサッと追い抜いていきます


それから、またしばらくして、また同じクランのバフォの人がササッと抜いていきます
これ確実にクーガでてるねぇと話しながらも
同じ用にこちらも慌ててダッシュするとロクな目にあいそうもないので
やっぱりモンスターを始末しながら上ります
(途中、骨龍3体いたりして よくバフォ変身ですり抜けられたなぁと逆に関心してましたw)


そうこうするうちに50Fに到着
階段上って直ぐのところにもしかしたらクーガいるかも?なんて期待したんだけど
いなくて、もう倒しちゃったかな?と思ってノンビリ狩り狩り


広場↑のほうに差し掛かったところで
シュバさん「いた」


先ほどのクランの方がクーガと雑魚モンスターをひいてました(;´▽`A``


慎さん、シュバさんがクーガに向かったので私はどうしようか考えたんですが
雑魚モンスターを誰もタゲとらなかったので そっちを引くことに
すぐ、BOX状態になるかと思ったのですが
引いてる人がWizかElfさんで雑魚モンスターのタゲもはがせないようで立ち止まらずに
フロア中をいったりきたり
クラチャ、PTチャットで「階段に向かった」と流れれば私もそっちにむかってウロウロ
「広場に向かった」とでればやっぱりそっちに向かってウロウロ
そうこうするうちにPTで離れ離れになって、もくさんが帰還しちゃいました(ENDじゃなくてよかったσ(^_^;))


追いかけて殴っていたシュバさん(慎さん?)がどうやらタゲを取れたらしく広場でBOXになれそうということで
私もバフォ変身にして急行(LvアップしたおかげでMR100%なのだ('-'*))
BOXになっていたのでイミュして、FWしてヒールしつつ 周りをグルグル


無事倒したのですが こちらには何もDROPログながれず(;´▽`A``


でも、楽しかったので私個人としては全然OKです
もくさんが帰還しちゃって、もうちょっとやりようがあったんじゃ?という意見もありましたが
私は「50Fはこんなもの」だと割り切ってますし
もくさんも50Fの道を覚えて、MRが100%達成できればもっと余裕を持って行動できるようになると思うし
今後の奮起に期待ですね^-^


余談ですが、SouthBlueのWizで一番強くなる可能性を秘めてるのは CON・WIS型のもくさんです
期待してますよ^-^(私なんてINT・WISだからドンドン抜かれるだけだもん(´;ェ;`)ウゥ)