41Fづくし

久しぶりに平日に早くONできてボスタイムにも丁度いい!ということで
50Fにクーガを探しにいってきました


メンバー
Dさん(K)、琢磨さん、ジョーさん、テグさん(E)、ココナ(W)


フロア全体をウロウロしながらクーガを探すも残念ながら見つけられずにタイム終了(*´ο`*)=3
でも51Fスクが1人1枚でて、おいしかったです^-^




その後、一旦帰還したのですが
続々とONしてきたので、先日JoinしたDemitasさんの歓迎クラハンを再度41Fで開催


参加メンバー
Dさん(K)、Demitasさん、琢磨さん、ジョーさん、ラウネルさん(E)、
サリアスさん(D)、イージスさん、ココナ(W)


私とサリアスさんも弓変身でゴリ押し狩りです


50Fには他PTがいると情報がはいったので47、48Fで狩りした訳ですが
ゴリゴリ狩り楽しい!
前後左右からドンドン 竜が湧いて行き着く暇もなく狩り狩り
湧いたときはイミュ、エリアサイレンス、NB、バインドで強引になんとかして狩り続行
こういう狩りの仕方は滅多にしないんですが、爽快ですね^-^


途中48Fでスイッチ踏んでレッサー2匹がPTの真ん中に湧いたときはびっくりしましたが(スイッチやっぱりあるんですね。。)
何とか死者を出すことなく歓迎クラハン終了
たまにはこういうごり押しな狩りもいいなぁと思った1日でした